#102 帰って来たウルトラマン

こんばんは。

遂に帰って来ますねアーバントレイル龍ノ口2024が!

毎年、ドンドン形を変えながら開催していましたが

2024年の大会は昼間の大会に戻ってきましたね。

2023年の大会は、夜のスタートで翌朝がゴールだったのを覚えていますか?

 

夜な夜な、走って何週できるか?
いつスタートしてもいい!
なんて自由な大会でしょうか。

仕事終わりにエントリー出来る!

と喜んでいた友人もいましたよ。

 

 

私が、初めてアーバントレイル龍ノ口の大会の

撮影をしたのは2019年。

エントリーの方々と一緒にスタートしてコースを登った事が

昨日の事の様に思い出せる大会です。

 

何を取っても先がけていていっぱい楽しめる志向が盛りだくさんでした。

ホントに、本部の雰囲気が大好きなんです。

コーヒーショップにトレランシューズのレンタル

カッコいいテントを張って、応援してる人もエントリーしてる人もこの本部に居ると楽しい時間が過ごせるように作られてる。

 

確か、フリーマーケットもありました。

2019年は、雑誌の密着取材も入っていて

編集長さんとカメラマンさんも一緒に走っていましたよ。

かっこいいーーーー!

 

 

最初に、大会に撮影に行かせて頂いたときは

ホントに私で良いんですか!!!

って何度もシオさんに確認したのを思い出しました。

 

でも、シオさんはモチロン!

と大歓迎してくださって本当に嬉しかったです。

スタッフが仮装して配置に付いていたり

お子さんもボラでスタッフしていたり

会場を盛り上げる可愛いMCの方が元気にマイクを握ってる年もありましたね。

こんなに、盛り上がって一日過ごせる大会は他にはありませんよ。

 

今年の2024年は、私たちOMM塾実行委員会も一役買っていて

なんと【キッズオリエンテーリング】のエントリーもあります!

 

トレランのエントリーには

<ロングコース>距離12km 累積標高680m

<ショートコース>距離8km 累積標高480m

と選べて、さらに

<キッズオリエンテーリング>距離3.2km 累積標高240m

まであるんですよ。

 

どんな大会になるのか、とっても楽しみにしています。

 

私は、準備には参加出来ていなくて当日カメラ持って

一日撮影してますので(#^.^#)

気になった方は、一緒に遊びましょう~

 

エントリーはこちらのサイトからお願いします。

2024年2月4日(日)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/023ra1j2c4f31.html

【アーバントレイル龍ノ口2024】

エントリーは1/31まで!

 

今年も2月は龍ノ口で集合です。

(キヤマナミ)